ご利用いただいているお客様、サービス導入前のお客様からよくいただくご質問です。その他にご不明な点やご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせフォームまたはお電話でお問い合わせください。
Q1:早給システムを導入する際、企業負担はありますか?
A1:いいえ、初期導入費用、月額費用など原則無料で導入が可能です。
※システム連携の際にカスタマイズ費用が発生する場合がございます。詳しくは担当者までお問合せください。
Q2:契約時に特定の銀行に口座を新規に開設する必要はありますか?
A2:いいえ、特定の銀行に口座を新規に開設する必要はありませんが、ご契約の内容によっては当社指定の銀行に口座を新規開設していただく場合がございます。詳しくは担当者までお問合せください。
Q3:誰でも利用できますか?従業員負担はありますか?
A3:はい、早給のシステムをご導入頂いた企業の従業員様であれば、どなたでもご利用可能です。従業員様には所定の手数料をご負担いただきす。利用手続き等の詳細は勤務先企業のご担当者様へご確認ください。
Q4:利用する人は指定された銀行に口座を開設する必要はありますか?
A4:いいえ、現在ご利用の銀行口座で早給システムのご利用が可能です。ジャパンネット銀行に口座を開設していただくと振込手数料、即時入金、VISAデビットカード無償発行等の優遇サービスが受けられます。
Q5:日本全国どこからでも利用可能ですか?
A5:はい、PC・スマホ等でインターネット接続が可能な環境であれば、従業員様専用Webサイトからご利用いただけます。
Q6:土・日・祝日の前払い申請は可能ですか?
A6:はい、24時間 365日 専用Webサイトから前払い申請が可能です。ただし当社システムメンテナンス時はご利用いただけない場合がございます。また、振込先口座によっては着金が翌営業日となる場合がございますので、振込先銀行のご確認をお願いします。ジャパンネット銀行に口座をお持ちのご利用者様は原則24時間365日即時入金となっております。
Q7:一日に何回でも利用できますか? 前払い可能金額は確認できますか?
A7:はい、前払い可能金額の範囲内で一日に何度でもご利用可能です。また、前払い可能金額は専用Webサイトからご確認いただけます。
Q8:海外送金サービスを利用する場合、どのような手続きが必要ですか?
A8:最初に個人情報登録・審査、送金口座登録・審査が必要です。所要期間は1週間前後です。手続き完了後からすぐにご利用いただけます。
Q9:携帯はどこのメーカーでも利用できますか?
A9:はい、インターネットに接続できる機種であれば基本的にご利用可能です。ただし、一部非対応の機種もございます。

お電話でのお問い合わせ

03-6205-8878

受付時間. 9:00〜18:00(土日祝日除く)
TOP FAQ 資料請求
会社概要 プライバシーポリシー 採用情報
個人情報の保護に関する法律に基づく公表事項 反社会勢力に対する基本方針 情報セキュリティ基本方針 求人情報
     Copyright Super Pay.All Rights Reserved.